最近の事

もう少しでGW、といっても私はあまり連休気分はありません、 途中でパート行くし、義実家への孫見せに行かなきゃだし お金かかるけど長期旅行とかしてみたいもんです。 そうはいっても今年2月から4月にかけて何気に色々ありました。 年末脳出血で倒れて危篤…

低調気味です

せっかくブログ設定したのに更新に至ってません。 先週末も雨を理由にグダっと過ごしてしまいました。 ほんとはママ友のお誘いはあったんですが何か気分が乗らなくて 丁重にお断りしました。(親子で出かけるので娘は喜ぶんですけどねえ) ループする恋の話…

更新遅いといいながら三回目

今週のお題「自己紹介」 タイムリーなのでお題で書いてみます。 田舎で兼業主婦をしてます。出張三昧旦那とその旦那そっくりの娘との 三人生活です。 パートや主婦のあれこれで忙しいですが 意外と趣味人間なのでどうにか時間を見つけて楽しんでます。 趣味…

一番吐きたいこと

人の恋バナ聞かされて今・・・なわけです。 もう40過ぎてもそういうのあるんだな、つーか 今年齢書きましたので察しのいい人はお分かりでしょうが 婚外恋愛ですよ。 大人がどうして時間もないのにそんな話を逃げずに聞いてるのか それは世間に悪評高いママ友…

開設しました

ツイッターでは溜め込んだものを吐くのに足りないなあ、と思い始めてみました。 アプリを入れてないので更新はかなり頻度が低そうですがよろしく お願いいたします