低調気味です

せっかくブログ設定したのに更新に至ってません。

先週末も雨を理由にグダっと過ごしてしまいました。

ほんとはママ友のお誘いはあったんですが何か気分が乗らなくて

丁重にお断りしました。(親子で出かけるので娘は喜ぶんですけどねえ)

ループする恋の話を聞いてる余裕はないです、はい

週末ダンナも私も歯医者が入ってました。旦那は検診

私は噛みしめからの歯ぎしりがひどいためマウスピース治療が

必要になり、引き取りに。

今使用して二日目です。寝れないほどつらい、というわけではないですが

正直う~んという気分です。

渡されたときに言われた「つけてると唾液が減って虫歯が増えやすくなるので

歯磨きしてからつけてくださいね」という説明でが~ん(ー_ー)!!

でも私噛みしめが原因で咬合に影響が出てる、と何回か指摘されているので

頑張ってつけます。